※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5年ぶりにディズニーランドに行きます🥰遠方からいくのと、2人とも仕事を…

5年ぶりにディズニーランドに行きます🥰
遠方からいくのと、2人とも仕事をしているため日、月曜日の1泊で行くのですが、混んでいる日曜日の開園から最後までいるのと、日曜よりは空いているであろう月曜日の夕方まで行くのとどちらがおすすめですか?月曜日の場合は、そのまま車で3時間ほどの自宅に帰ります🚙

美女と野獣に乗りたいと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜日、けっこう混んでいます💦振替休日などでそこを狙ってくる方もいるので💦

逆に日曜日は、翌日仕事ということで意外にそこまで混んでいない日もあります✨

私の体感ですが、日曜日よりも金曜日の方が混んでいました😭

なので、大差ないことを考えると私なら日曜日に行って月曜日はゆっくりします♫

美女と野獣、確実なのはDPAを利用することで、お金はかかりますがストレスゼロで時間を有意義に使えるのでおすすめです😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    もともとは金〜土で行くことも考えたんですが、金曜日やはり混んでますよね💦ホテルも日曜に比べて金曜日は倍くらいの金額していたので変更しました😂
    日曜日狙って行こうと思います!そして初めてのDPA利用してみます💓

• 3月25日