※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で胆嚢が見えない場合、点滴や薬はもらえますか?妊娠検査薬が陽性で、体調が悪く育児も辛い状況です。

まだ産婦人科に行っても胆嚢も見えないなら行っても意味ないですよね?(T . T)
エコーで見えないのに点滴とか薬とかくれるのでしょうか?

気持ち悪くて生理予定日より1日早いですが、妊娠検査薬をしたら陽性でした。
排卵日はアプリで管理程度です。
寝てる時はまだ楽で立つと何故か気持ち悪いし、体に力が入りません。既に育児が辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院でも妊娠してるかおしっので検査すると思うので、エコーで見えなくても薬も点滴もしてもらえると思います、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか(T . T)
    ありがとうございます
    月曜、電話してみます。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

意味ないですね。
その週数くらいなら病院によっては尿検査だけでエコーもしないですよ。
点滴や薬はその頃には母体に危険が及んでるとかよほどじゃなければしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ病院によって本当に違うので一度電話してみて聞いてみるのも良いと思います。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは点滴するかとか聞かれたし、漢方ですが、処方してもらえました。ただ、エコーで見えた頃だったので電話して聞いてみますね。
    ありがとうございます

• 3月25日
ダイエット頑張ります。

悪阻が始まってるのではないでしょうか?
胎嚢しか確認出来なくても子宮外妊娠の可能性など早期発見のが良いので私は行きましたよ🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢もまだ見えないと思うんですよね‥
    見えないのに気持ち悪いとかもう勘弁して欲しいです泣
    早めに行こうと思います。
    ありがとうございます

• 3月25日