※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

初産で無痛分娩された方に質問です。無痛にして良かったですか?感想等聞かせて下さい🙇‍♀️

初産で無痛分娩された方に質問です。
無痛にして良かったですか?
感想等聞かせて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

無痛分娩よかったですよ(^o^)
両親、私が出産した時間に病院にいたのですが

「これから出産なの?」と出産直後に言われたぐらい余裕そうだったらしいです😊

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

回答ありがとうございます!
    すごいですね!回復も早いって言いますもんね!理想的です😌

• 3月25日
🐶

初産から全員無痛です!☺️

子宮口5cmまでは痛みがあるので程よい陣痛(?)を感じることができて、その後は麻酔が効くとリラックスして赤ちゃんにたくさん酸素を送ることができて、なにより出てくる瞬間に元気モリモリでした😂

コロナで立ち会い不可の時に長男を産んでるので自分でお股から出てくる息子の動画を撮ったりもしましたね👶🏻🤍
あの瞬間が鮮明に記憶に残ってるので、無痛で良かった!と思ってます。

• 🐶

🐶

次男は旋回異常で助産師さんにお腹の上に乗られて押されて、、、その時は痛くて声出ましたが、
    癒着胎盤でお産も大変で、出血多量だったものの処置の間は痛みもなかったのでそういう面もメリットはありましたね😊

• 3月25日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

産後の処置も無痛になるんですね!
    無痛素晴らしいですね✨️

• 3月25日
かにゃん

2人とも無痛分娩しました😌
1人目は麻酔がよく効いてくれて呼吸を意識すれば我慢できる程度の痛みで生まれてきました☺️‼︎

2人目はおさんが進むのが早すぎて麻酔が追いつかず、激痛でした🥶🥶

ですが、少しでも痛みを軽減する事ができたので結果的に無痛分娩にして良かったと思っています🥰

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

なるほど😱そうゆう場合もあるんですね勉強になります😭

• 3月25日
あんよ

麻酔ききすぎ、力めなくなって
鉗子分娩になりました💦
子どもの顔にがっちりシャベルで挟まれたような跡がついていて、ごめんね…ってなりました
でも第二子も無痛予定です

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

無痛だと吸引分娩とかもよく聞きます😂

• 3月25日
  • あんよ

あんよ

はい、私もお腹に乗られても何してもお産が進まず、胎児のバイタル落ちてきて、吸引かもな〜と構えてたら
    想像よりスピードを要したようで、鉗子しますと言わせてでっかいシャベル2本突っ込まれた時はマジで?そんなの入る??と思いました。

でも私は無痛のままで進んで行って

お産後の胎盤剥がしも、手首まで手を突っ込まれてゴリゴリ長い時間剥がされていて
    これほんとに麻酔なかったら死んでる…やばい…と思ってました。

無痛で良かったです。

• 3月25日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

壮絶な体験をされたのですね🥶聞いてるだけで怖いです😂
    無痛様様ですね!尚更無痛が良くなりました😂

• 3月25日