※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんヒナ
ファッション・コスメ

保育園の入園式で、ユニクロの感動セットアップのベージュにこちらのイ…

保育園の入園式で、ユニクロの感動セットアップのベージュにこちらのインナーはおかしいでしょうか?

コメント

ちゃんヒナ

感動セットアップはこれです!

ママ🔰

できればブラウスの方が良いと思いますが、そのニットを着るなら、アクセサリーで華やかにしたら良いと思います。
そのままだと、ちょっとお仕事っぽいですね。

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

園が特に指定がなかったので、フォーマルすぎない感じにしようと思ったのですが、やっぱりブラウスのがいいですよね😢
    アクセサリーはパールのネックレスとかで大丈夫でしょうか?

• 3月25日
  • ママ🔰

ママ🔰

保育園てフォーマルすぎると浮くから悩むの分かります💦
    でも、その感動セットアップだとカジュアルスーツなので、ブラウス合わせでもやり過ぎにはならないですよ😊
    もしニットに合わせるなら、パールでボリュームあるほうが良いと思います!

• 3月25日
香

全然可愛いと思います🫶

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

良かったです!ありがとうございます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ブラウスならなおキレイになるかと思います😊
すみません、このセットアップ気になっていたのですが、良いですか?
逆に質問すみません💦

• ちゃんヒナ

ちゃんヒナ

やっぱりブラウスのがいいんですね🤔
    着心地すごくいいです!家で洗濯も出来るらしいのでいいと思いますよ☺️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷
    私もパンツスーツ探してるので、参考にさせていただきます♡

• 3月25日