※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayで支払うとポイントは自動で入りますか?クレジットカード支払いと異なる仕組みですか?

PayPayの使い方がまだイマイチ分かっていません。
いまクレジットカード支払いでした。
この度、本人認証して銀行支払いに変えようと思っています。
PayPayで支払ったらポイントが自動で入るのでしょうか?
クレジットカード支払いのときは多分クレカの方へポイントがつくためか、PayPayポイントなどはなかったです🤔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayで支払うと自動的にポイントが付与されます😊キャンペーンによっては数ヶ月後だったり、応募が必要だったりしますが💦
PayPayカード以外のクレジット払いだと基本的には普段のPayPayの還元はなくてクレカのポイントだけつきます。キャンペーンによっては還元の対象の物もありますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます!
    ポイントがつくのですね☺️
    応募などもあるんですね。
    クレカはPayPayカード以外だったので還元ポイントはなかったです💦上限もあってつかいづらかったのですが、この度、利用している銀行が使えるようになっていたので変えてみようと思っています!楽しみです🎶
    ありがとうございました☺️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクやワイモバイルでないなら銀行口座からのチャージが良さそうですね😉

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!前はワイモバイルでした。そういう特典があったのですね😳情報ありがとうございます✨
    銀行口座のチャージもしながら、また調べてみます☺️

• 3月25日