※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と一緒に住んでます。この前義父が、三日後の祝日に動物園いく?と…

義両親と一緒に住んでます。
この前義父が、三日後の祝日に動物園いく?と誘ってくれました、私と子供2人連れてです。
旦那は仕事です、そしたら義母にキレ気味にその日は彼岸でお墓参りやろ?と義父は怒られ中止になりました!
そして前もって今度の土曜日にいこうと義父が誘ってくれましたので、土曜日のひるから行く予定でしたが、
義母が、〇〇と(上の子3歳)と義父2人で行ってきなよー!と言われ、私と下の子と義母はお留守番になりました。笑

義母は、私と義父が一緒に出かけることをきにしているのでしょうか笑笑

コメント

はじめてのママ🔰

えー、、、笑
普段義父と仲良いとか、義母そっちのけで楽しんでるとかあるんですか😂?

最近知り合いが義父と嫁の不倫とかあったんですかね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段義父と仲いいや、でかけることは全くありません!!義父は仕事から帰ってくるのが夜9時とかなので一緒に住んでますがほぼ会わない日がおおいです、笑

• 3月25日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なら単に嫉妬深かったりするんですかね😂
    あとは「なんで私(義母)も誘ってくれないの!!」って怒りとか😂?

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫉妬深いのはかもしれないです、、笑

• 3月25日
Ami

義母とママリさんは仲良しなんですか?もしそうなら義母なりの気遣いもありえますが😂上の方のコメント見ましたが、義父とは普段ほぼ会わないのに4人で動物園なんて気まずいだろうと思って義母がそう言ったとか😅
仲も良くないなら義父と一緒に出掛けてほしくないとかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気遣いもあるかもです!
    仲は悪くはないのでふつうです!

• 3月25日