※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お金・保険

育休手当手当の二回目がまだ入ってきません。1ヶ月ごとでお願いしていた…

育休手当手当の二回目がまだ入ってきません。1ヶ月ごとでお願いしていたのですが、2月に振り込まれる分も申請を忘れていたようでまとめて二ヶ月分申請しますといわれたのですが、申請からだいたいどれくらいで振り込まれるのでしょうか?

8月に出産したのですが、1回目もギリギリの申請だったようで1月に振り込まれ、2月にも催促の連絡をさせていただいたのですがなかなか振り込まれず3月に連絡したら忘れていたと、、、
ちゃんと申請してもらえたのか不安です。

コメント

☺︎

だいたい申請してから1週間以内には振り込みされてます🙆‍♀️

  • もち

    もち

    1週間以内なんですね🥲電話して2週間経つのですがまだ申請してもらえてないのかも💦

    • 3月25日