※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

お風呂やしゃがむのがつらい。横になると息苦しく、座っても胃が上がる。背中が圧迫されて低血圧に。動悸も。横になるのがベストだけど、辛い。歩くと恥骨痛い。挫折しそう。

もうお風呂入るのも、しゃがむのもしんどすぎる。
横になったら胃が上がってきて息苦しいし、だからって座っても胃が上がる。それにもたれると背中が圧迫されて低血圧になる。
仰向けで寝るとそれも締結で動悸がする。結局横になるのがベストなんだけど、もうこのしんどさから解放されたい。
歩いても恥骨痛すぎるし😇あー本当に挫折する

コメント

ママリ

もうすぐですね!
ほんとにそのラストスパートがしんどいですよね😓
体重しっかりありそうなら、早めに出ておいで〜って呼びかけましょう😂
もうすぐ会えるんですね、そう思うと私までワクワクしちゃいます🤣笑

• 🍙

🍙

ラストスパート舐めてました。😇
    あ!丁度今週から4月に産まれてきて〜4月入ったらね〜と声かけてます😂😂骨盤に頭がハマったのかな?恥骨が痛すぎて、これはまじでいくら旦那に教えても分かってもらえませんね😂
    きゃ〜ありがとうございます‼︎🎶

• 3月26日