※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠中ってひじき食べ過ぎたらだめなんですか?ひじきの煮物食べ過ぎちゃいました💦みなさん妊娠中ひじき避けてますか?

妊娠中ってひじき食べ過ぎたらだめなんですか?
ひじきの煮物食べ過ぎちゃいました💦
みなさん妊娠中ひじき避けてますか?

コメント

deleted user

特に気にしてないです!

ちゃむ

私も気にしたことなくおいしいしめっちゃたべてました🙆‍♀️

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

毎日、過剰に摂取しなければ大丈夫と聞きました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
なんでもそうですが私は好きなものは食べすぎない程度に食べたりしてました❕
コーヒーやお刺身などなど、、

ひじきはダメなものとも最初は知らず避けてたりもせず気にせず食べてました‎☽⋰

はじめてのママリ🔰

今はヒジキもワカメも適度に食べてますよ^ ^食べすぎの量にもよるけど毎日じゃなくて1回なら気にしないかな

1人目の時は気にしてワカメとかも食べないようにしてた記憶が、、、😂(やりすぎ笑)

ぬー

避けています。
ダメとは思いませんし、水溶性なのできちんと処理すれば大丈夫とも思いますが、やっぱりヒ素が怖くて。。。

あかり

切迫入院中ですが、普通にひじき出てきます。

はじめてのママリ🔰

気にしてません!!!

はじめてのママリ🔰よっちゃん

ヒ素が含まれているからそういわれるんですかね?🤔
わたしはひじき戻した後、一応茹でこぼしてから使ってます!

❁ YURA ❁

なんでも適量食べる分ならあまり過度に心配しなくていいと思います☺️