※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー母
子育て・グッズ

保育園準備でパジャマとお昼寝布団が必要。無地のパジャマが見つからず困っている。キャラものやボーダーNG。おすすめの店や商品を教えて。

保育園準備ギリギリで焦ってます😅

・パジャマ、無地、前開き(ボタン、できれば大きめボタン)
・お昼寝布団

おすすめ教えてください!アカチャンホンポ、西松屋、イオンなど店名でもいいです!
いいのがないー!と思って、先延ばしにしていたら、あっという間に3月末😭

今週末で何とか買うかポチるかしたいところです。
特にパジャマはネット検索かけても、無地はなかなか見つからなくて…😭保育園がキャラもの、ボーダーが禁止なので、困っています。パジャマはなかなか無地ないから、柄でもいいよーとは言われていますが、せっかく買うなら無地がいいなぁ、と思ったり。
ご存知の方いたら教えてください!(今のところ希望に近いのはベルメゾンのキッズパジャマかな、と思っていますが)

よろしくお願いします。

コメント

ちゃん

パジャマは無印とかにもあります🙋🏻‍♀️無地があるかは、分かりませんが💦
でもボーダーが禁止って、なぜ?って感じですね😂
お昼寝布団は単品で買うなら楽天もオススメでーす🙋🏻‍♀️