※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児の可愛い声が芋虫潰す時の声と重なり、気持ち切り替えが難しい。どうしたらいいでしょうか?

里帰り中です 新生児の我が子が、キューって可愛い声を出すのにうちの母が、芋虫潰す時の声みたい!とふざけて言ってきました😭 
私が24時間子供と向き合ってるのに、子供の可愛い声がするたびにその芋虫潰す風景が頭から離れなくなり吐きそうです
どうやって気持ち切り替えますか?😭
産後疲れもあるかもですが……

コメント

はじめてのママリ🔰

えーお母さま、、😭😭😭
せっかくの可愛い声をなんて事を😭😭😭
我が家はイルカの鳴き声って言ってました!
全然切替にならないかもしれないですが、イルカの鳴き声って刷り込み出来そうであれば刷り込み直してみてください😭🙏🏻🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですねー!!!😂そう思ったらめっちゃ可愛く思えました💕

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😭

• 3月25日
まめ

芋虫潰すときの声って…
芋虫って鳴くんですか?😇

すみませんお母様意味が分からな過ぎます。可愛い孫にそんなこと言うんだって感じですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよねドン引きです!ありがとうございました😭

• 3月25日
みの

うわー、そんなのイメージした事ないです😂🐛
キューーって可愛いですよね、顔赤くして、手を上にあげて、きゅーーー😍❤️
ウチはアザラシ🦭ちゃんって言ってます😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あざらしちゃん!可愛いー!センスありますね💕私もそう思います💕

• 3月25日