※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

楽天に詳しい方!6月頭に新居への引っ越しを控えています。ルンバなどの…

楽天に詳しい方!

6月頭に新居への引っ越しを控えています。
ルンバなどのロボット掃除機、プロジェクターなどの大きな買い物を控えてますが、これからセールあったりしますか?
どこで買うのがお得でしょうか?

コメント

あゃたん

スーパーセールは今月4日からありましたがすでに終わっていて、次回は6月4日〜です。
それまでの間にお買い物マラソンは何度がありますよ。今もマラソン中ですし☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりスーパーセールの方がお得ですか??

• 3月25日
  • あゃたん

あゃたん

スーパーセールは割引(全商品ではない)+ポイントアップしてるもの(全商品ではない)+マラソンって感じで
    マラソンはマラソンだけって感じのイメージですね。

スーパーセールの時でも割引やポイントアップしてない商品もたくさんあるので、絶対にスーパーセールで買わなきゃ損ってわけではないです。
    ロボット掃除機にしろ、プロジェクターにしろ、ほしいメーカーや型番まで決まっているならそれがセールで割引になるかはわからないです。メーカーや型番はなんでもいいや!割り引かれてるの買う!って感じなら、何かしら割り引かれてるものが見つかると思います。

• 3月25日