※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

移らない結膜炎についての質問です。 ①目やにが出なくなるまでの期間は? ②頻繁に目やにが出ていても保育園や幼稚園に通っていましたか? ③タオルは共用して洗濯していましたか? ④外出中に目やにが出ていても公園や買い物に行きましたか? ⑤完治するまでの期間は?

お子さんが移らない結膜炎になった事のある方、コメント下さい!!!分かる範囲で構いません😊

①どのぐらいで目やにが出なくなりましたか?

②保育園や幼稚園に行っても大丈夫と先生から言われて、園からも大丈夫と言われた時、目やにが頻繁に出てても普通に連れて行ってましたか?

③タオルは一緒に使って、一緒に洗濯していましたか?

④目やにが頻繁に出てても外出していましたか?公園、買い物とかです。

⑤完治するのはどのくらいですか?

以上、よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

①眼科でもらった目薬をさしはじめてから2日位で出なくなりました。

②目やにが出てる間は体調も良くなさそうだったので休ませました。

③一緒に洗濯してました。

④家で安静にしてました。

⑤風邪も併発してたので1週間くらいで、結膜炎だけなら3日くらいでした。

早く良くなるといいですね😌

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭
    娘も2日たちましたが、もう出なくなりました!

• 3月26日