※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ💜
子育て・グッズ

里帰り中、夜中の授乳で分量を間違えてしまい、娘が足りなくて泣いて起きてしまいました。母に心配され、悲しくて泣けてしまいました。旦那には言えず、ここに相談します。

里帰り中なのですが
夜中の授乳で分量間違えて娘が足りなくて
1時間後に泣いて起きてしまって
母が来たのですがこんなのもわからんで大丈夫かと
いわれてしまいました。

眠くて起きたし、なんか悲しくて泣けて来ました。
週末で旦那もいたのですが
こんな事言ってもなあと思っていえなくて、
ここに投稿します。😭

コメント

みかん

お母さんもお母さんになって1ヶ月目なんだから間違えることなんか当たり前です😩💦
ほんと気にしなくていいですよ
貴方に心配されなくても大丈夫ですって言ってやりたいですね😅

  • ゆめママ💜

    ゆめママ💜


    今は落ち込みやすい時期です…
    気にしないでおきます🥺

    ありがとうございます😊

    • 3月25日
ミラクル

なんか嫌な感じですね(;_;)
授乳お疲れ様です。
私はさっき寝ぼけてて古いミルクあげちゃいました、、、
気づいたときビックリ!
誰でも間違いあります😋

意地悪いう人には孫の顔見せなくてよいと私は思ってます。
赤ちゃんに意地悪うつったら大変だし!

  • ゆめママ💜

    ゆめママ💜


    私なりに頑張っているけど
    指摘されると凹みます😓

    そうですね!あんまり気にせず
    頑張ります🌸

    ミラクルさんもお疲れ様です😊

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

お母さんキツいですね。
慣れないお世話で疲れてるし寝たいし、よくありますよ!
ミルクをスプーンで何回入れたかわからなくなることもしょっちゅうでしたし、哺乳瓶に入れたつもりがザーッと真横に落ちたりしてました。

あるあるです!
そんな風に言われたら悲しくなりますよね。
お気になさらずです!

  • ゆめママ💜

    ゆめママ💜


    気にせず頑張ります…!
    ちょっと落ち込んだので
    コメント嬉しかったです😊

    • 3月25日