
旦那さんにいつまでも女として見てもらうための努力をしている方。どん…
旦那さんにいつまでも女として見てもらうための努力をしている方。
どんなことをしているか教えてください🥹
- ママリ(2歳6ヶ月, 4歳11ヶ月)

すず
自分磨き!
メリハリをつける!
適度に甘える!
母親スイッチを旦那と
2人の場合は切って
女として自分が意識する!
ですかね🤔

はじめてのママリ🔰
恥じらいを持つ
いい匂いをさせる
素材をよくする
甘える素直になる
笑顔でいる
とかですかね🤔

🐻🐢🐰
自分が女性であることを忘れないこと、美容院だったりお肌のケアだったり自分の中での最低限の女子力の維持、たまに甘えたりしてます!

ごろね
甘える
笑う
下着やパジャマも少しは可愛いやつ(笑)
毛の処理する
出かける時はオシャレしてく
体型維持
いい匂いでいる
とかです(*^^*)

はじめてのママリ
上の方も書いてますが自分が女であることを忘れないこと、を意識してます。
子どもがいるとどうしても親になりがちで、私も旦那を「男」としてみる機会が減ってしまいましたが
子連れでもいける時は手を繋ぐor腕を組む。
たまに旦那に甘える。(ハグしたりボディタッチ増やしたり)
言葉で好きと伝える。
子どもを産んでから体型が変わってしまった私ですが
それでもマメに美容院に行ったり、メイクを少し変えてみたりもして女であることを忘れないように心がけています。

はじめてのママリ
お風呂とかに一緒に入るんですけど、ずっと恥ずかしがってます!デリケートゾーンを洗う時などは、あっち見ててなんて言ってます。でも実際のところ、なーーーーーんにも恥ずかしくないし、デリケートゾーン全然見られながらゴシゴシ洗えます🤣
あと、おならはしません…!

まるまる
軽くヤキモチを妬く
(何もあやしいことなくても、心配するそぶり)
毎日ボディタッチする
甘える
おならはしないし、トイレ関連の話はしない
美容に気をつかう
旦那をパパとしてではなく、夫として(彼氏の頃と同じように)接する
ですかね😝

eq
体型やメイク、服装や髪型、香りなどなど見た目の女性らしさも努力していますが
それより中身の女性らしさの方が大切と考えていますので
恥じらいは捨てずにいます☺️

🧸
笑顔
気遣いと思いやり、心配する
デートは可愛くする
感謝の気持ちを伝える
たまには自分からキスする
ですかね☺
コメント