※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児の心拍数が160回を超えた場合、頻脈とされることがあります。初めての妊娠で不安な気持ちもわかります。医師に相談してみてください。

妊娠18w1dです。 エンジェルサウンズを使用すると胎児の心拍が10秒×6=162回になりました。 160回を超えると頻脈だとネットで書いていたのですが何かあったのでしょうか?初めての妊娠で不安なので教えていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!多分赤ちゃん起きて動いてたんですね☺️
妊娠後期でもNSTをやると胎動がある時は170を超えてくる時とかざらにありますよー!
今の私の週数でも胎動がある時は162なんて全然いきます!
ネットの書き込みはあまり信じすぎない方がいいです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当ですか(><)
    まだ胎動が分からないんですがとても不安だったので安心しました(><)
    ありがとうございます!

• 3月25日
mitsuna

1人目で入院してた時に毎日心拍みてもらってましたが、今日はお腹の中で1人運動会してるね〜って言われる日もありましたよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    運動会って表現いいですね笑

• 3月25日