※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園式がないのが寂しいです。将来の子どもたちが入園式を経験できるのは羨ましいです。

入園式がある保育園羨ましいなぁ!!
私の子が通う園はコロナ対策をかなりしっかりする方針で入園式執り行わない方針だそうです。
上の子も来月入園する下の子も経験できなくてちょっと寂しいです💦フォーマル着せてみたかったなぁ笑
来年以降入園する子は入園式すると思うのですが心底羨ましいと思ってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ

うちの園はコロナ関係なく毎年入園式は普段通りの服で園児と先生だけでやるみたいです😂それならもうやらなくてよくない?と思ってます😂

卒園式や753のフォーマルに期待ですね🥺❤️

ままん

うちの小規模園も入園式ありません。
大人も子どももフォーマル代が浮いたなーと思うことにしてます😊

deleted user

子供の園はコロナ関係なく入園式はないです!
保育園だと入園時期バラバラだし仕方ないのかなーと思って諦めたました😓

ぴっぴん

うちの園はコロナ対策関係なく入園式ありませんでした😢
折角なので、フォーマルな格好で記念写真だけ撮る予定です(笑)

なの

コロナなくてもない園です!
保育園で入園式、むだにしか思えないです🤣
卒園式だけでいいです😊

はじめてのママリ🔰


ママリでは入園式の服装とかの質問多いので羨ましく感じてましたが、入園式ない園も結構あるんですね😁フォーマルはこの後も着ることがあるでしょうし、それまでのお楽しみにしておきます🎶