※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

岡山県のヘルシーホーム(ヘルシー不動産)のメール配信停止について「…

岡山県のヘルシーホーム(ヘルシー不動産)のメール配信停止について

「岡山倉敷広島とちナビ」 というサイトの会員登録をしていた方いらっしゃいますか?
他で土地も見つかり他社で契約するので、先日サイトの退会をしたのですが、ヘルシーホームからのメールはまだ届いています。

サイトの運営は「ヘルシー不動産」らしいですが、会員登録したときはすぐヘルシーホームから確認の電話がありました。
結局お店には行かず、たまに営業電話や配信メールのみです。

これってメールは別で止めてもらわないといけないんでしょうか💦
メールの本文にも配信停止(メルマガとかだとよくありますよね?)の文言がなくて、ダメ元でそのメールに配信停止希望の旨を返信したんですが、まだきています😅
電話するしかないんですかね、、

今まで結構電話がしつこくて、絶対色々聞かれると思うので面倒くさいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘルシーホームは勧誘がしつこいって聞いたことがあります!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    一時期土地探しやめてたときがあって、それも言ったのですが電話きてました😅
    一回も会ってないのに苦手意識がすごいです笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ヘルシー検討してたんですが
別のところで建てることになり…
直接電話でハッキリ断ったら
その後電話は鳴らなくなりましたよ☺️
ただそれまでは かなり電話ありました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    他社で契約するなら見込みなくなりますもんね。
    それまで電話結構ありますよね💦

そういえば、最近メールも電話も来ないです😲
    メール返信の効果あったのかも知れないです😅

• 3月30日