※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

20時にミルク100ml飲ませ、抱っこして寝かせたが、布団に置いたら起きてしまい、母乳やオムツ替えてもグズって寝ない。36.9度の熱があり、指を咥えている。原因は何でしょうか?

20時にミルク100ml飲んで、抱っこして寝たのに、布団に置いたら起きてしまい、そこから全く寝ず現在の時間になります。。
その間母乳あげたり、オムツ替えたりしたのにグズって寝ません。。
何か原因ありますか?
熱は36.9でした。
まだ指を咥えています。。

コメント

RRmama

口寂しいか、ミルクが足りないか…?

• さや

さや

ミルク追加したらだめですかね?

• 3月24日
  • RRmama

RRmama

追加していいと思います!

私はまず泣いたらミルクあげてました!時間とか気にせず!多ければ吐いて出しますし、バンバン飲ませてましたよ!

• 3月24日
  • さや

さや

母乳も飲ませているので、どれくらい追加すればいいかわからずですが、りゅうままんさんの意見が聞けて、とりあえず追加してみます!

• 3月24日
  • RRmama

RRmama

多めに作って飲みたいだけ飲ませてます!間に母乳飲ませても飲んでないくらい普通にミルク飲むので母乳はあんまりカウントに入れてなかったです!

• 3月24日
あっち.UT

湿度も高いので暑くて寝付きが悪いのでは??

• さや

さや

それも考え、一度肌着だけにしました😅
    寝たと思い、また服を着せたら起きちゃいました😅

• 3月24日
  • あっち.UT

あっち.UT

きっと暑いんですね💦
    うちの子も掛け布団は蹴るわ、寝てても寝苦しそうにしてます😂

• 3月24日