※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

久々に愚痴書かせて下さい🙇花粉症がひどく、就寝前に薬を飲んでも効き目…

久々に愚痴書かせて下さい🙇
花粉症がひどく、就寝前に薬を飲んでも効き目がよくなく朝方早い時間に目が覚めてしまい、最近寝不足です。
耳鼻科行きたいけど、旦那の休みの水曜は耳鼻科が休み。。
市販薬で頑張るしかないけど、鼻ずまりひどいし、体もだるくなってきたし。。
そんな中今日は3人お風呂に入れ、寝かしつけをし、旦那にいいタイミングで洗濯機まわしてとお願いしてました。
(いいタイミングとは子供がそろそろ寝る頃)だいたいわかります、が、まわしてなくて今から風呂入るーその後まわすみたいな感じで今日は心に余裕がなくイラつきました。
少しでも寝たいのに、、朝は早く起きた長女にママのとこ行けと言い、まだ寝れたのに起こしてきたり…(三女と私は別室で寝てます)
花粉症たいしたことないと思ってる旦那で腹立つーー
花粉はいつまで続きますかね?(去年は花粉症大丈夫だった)

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで見たのですが、毎日耳鼻科でもらった点鼻薬を使いました。大体同じくらいの時間に一日2回ほど感覚空けてシュッと、スプレーします
楽ですし、アレルギー性鼻炎もちなのですか、花粉の時期は乗り切れそうです。

• とも

とも

やっぱり耳鼻科ですよね😭
    地元の耳鼻科水曜日休みで行けなくて😓ありがとうございます🙇

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんに、点鼻薬を下さいと頼むともらえました。飲み薬よりかは速攻性ありますよ~🌸

• 3月24日
  • とも

とも

返信遅くなりすみません🙇
    そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月25日
ちゃんちー

主に鼻詰まりだけですか?
私も花粉症で主に鼻詰まり酷くて、朝方詰まって起きたり、そもそも眠り浅くなって毎日眠いです🥲
市販薬飲んでも効かないので、点鼻スプレーしてます!点鼻スプレーすると一瞬で鼻の通り良くなるので鼻詰まったら即スプレーです!

目が痒いとかは我慢できるし、あったり無かったりなので、病院は行かない予定です!

• ちゃんちー

ちゃんちー

ちなみに市販の点鼻薬です!

• 3月24日
  • とも

とも

鼻水と鼻ずまりです😭
    1番ひどいの鼻ずまりです😭
    寝ようと思ってもなかなか寝付けないし、朝方も起きてしまいます😓
    眠り浅くなってしまいますよね💦
    点鼻スプレーですか!
    私も買ってためしてみます☺️
    ありがとうございます🙇

• 3月24日
ドーナツ

内科でも花粉症の薬もらえますよ☺️
耳鼻科に行けそうにないなら
内科を探してみたらどうでしょう?

市販の点鼻薬も効果あります

• とも

とも

返信遅くなりすみません🙇
    そうなんですね😳はじめて知りました!ありがとうございます🙇

• 3月25日