※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ってシャワーブックを持ってるん…

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ってシャワーブックを持ってるんですけど、
お宮参りでもう一つシャワーブックをもらって合計6枚の写真を入れてもらうことはできると思いますか?
できるなら、お宮参り、お食い初め、半年、節句、1歳とたくさん撮りたいなーと考えています( ^ω^ )
シャワーブックがあれば毎回撮影料3000円だけで写真を入れてもらえますよね?

コメント

ザト

シャワーブックの写真は10000円以上購入しないともらえなくなりましたよ💡
我が家はハーフバースデーのときに新しいものをもらえたので、もう一冊もらうのは大丈夫ですよ♪

• ザト

ザト

いま調べてみたら、一歳の誕生日前までは、金額に関わらず、購入した写真の中から1枚もらえるそうですね。
    1歳の誕生日以降は1万円の購入が必要みたいです💡

• 1月19日
  • なな

なな

1万円は結構高いですよね(^-^;
    シャワーブック2冊もらえるなら1歳になる前に2冊埋まるくらい何度も写真撮りに行きたくて♡
    2冊もらった人がいて安心しました!
    1000円ぐらいのキーホルダーを買って写真をもらおうと考えていました!
    わざわざ調べてくれてありがとうございます!

• 1月19日
ちゅん☆

入れてもらえますよ♡
あたしもシャワーブックに
入れてもらってます♪

• ちゅん☆

ちゅん☆

上の方の意見とは
    あたしは
    違いました(><)!

あたしは
    1歳半でクリスマスのときに
    写真撮りに行って
    シャワーブック1枚と
    L判写真2枚で
    割引き使って10000円以下で
    入れてもらいましたけど(⊙⊙)♡
    その前に
    シャワーブックだけの
    予定だったのでお店に
    電話したら撮影料+シャワーブックの写真代で6000(税抜)って
    言われました(><)

お店に確認したほうが
    いいですね💦

• 1月19日
  • なな

なな

撮影料3000円だけだと思ってました!
    シャワーブックの写真代かかるんですかねー(ー ー;)
    シャワーブックもう持ってるのにもう1冊もらおうとしてるなんてお店に正直に言っていいんでしょうか( ̄∀ ̄)
    でも、システムもなんだか難しいし確認するのが一番ですよね(^-^;!
    ありがとうございます!

• 1月19日
⑅

うちは、別にいくら以上とかなしに、何かしら一枚でも買ってくれたら無料で買った写真なら無料で入れてくれましたよ(^^)

• ⑅

あ、お宮参りで別のシャワーブックは貰えないんじゃないですか?また別の店舗とかならわからないですが(笑)

• 1月19日
  • なな

なな

回答ありがとうございます!
    撮影料と何かキーホルダーとかでもなんでもいいから購入したら無料で入れてもらえると思ってました!
    百日やハーフバースデーはもらえないけどお宮参りはもらえるってどこかに書いてあった気がしたんですが…(ー ー;)
    やっぱり1冊目の人限定ですかね(^-^;?

• 1月19日
  • ⑅

うちもお宮参り撮りましたが、シャワーブックはマタニティの時に貰っているので(お宮参りは券があったので額縁かなにかと撮影料が無料)、それにお宮参りとあと一枚キーホルダーでも何か買ったらシャワーブック用に一枚くれましたよ😃
    一冊持ってたら、同じのに入れられるんじゃないでしょうか?

• 1月19日
  • なな

なな

今もってるシャワーブックにいれてもらってもいいんだけど、それじゃああと2枚しか撮れないなーと思って…(^-^;
    もう一つシャワーブックをもらえば3枚多く無料でもらえる!って思ったんだけど、
    セコい事考えてるのでお店に確認もしづらくて…笑

• 1月19日
  • ⑅

ネットで調べたら、誰がどの写真を買ったとかは全部見れるそうなので、基本は一人三枚までしか貰えないみたいです?😅
    店員さんの勘違いで二冊貰ったとかはあるのですが、もしかしたら6枚はもらえないかもです(笑)

• 1月19日