※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

保育園入園式の服装について保育園の入園式の服装迷ってます💦画像のよう…

保育園入園式の服装について

保育園の入園式の服装迷ってます💦
画像のようなブラウスにベージュのテーパードパンツだとカジュアルすぎますか?

服装指定はありませんが、写真撮影がありますと書いてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園はカジュアルな方が多いそうですが、ただの私服に見えます💦

私服でもいいよって言う園なら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️

退会ユーザー

ちなみに私住んでるところは保育園入園式私服でも良くて、私服できてる方も多かったですよ!
    こればっかりは地域差あると思いますし、写真撮影あるみたいだし園にお伺いしてみるのもありかも!と思います😄

逆に指定してくれた方が悩まなくていいのにと私も毎度思います🤣

• 3月24日
  • N

N

友達に同じ画像送ったら、全然こうゆう人いたよ!って言われたのでめっちゃ迷ってます、、

説明会で聞いたら、いろんな方いますって言われました😂

悩みすぎて疲れました(笑)

• 3月24日
初めてのママリ🔰

私服に見えますし、
写真撮影で浮くと嫌なので、私ならやめておきます🥲

N

皆さんコメントありがとうございます!やはり私服に見えますよね、、

新設園なので保育園の雰囲気もわからないので、無難にスーツぽい服装で行きます😂