※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

出産応援金で抱っこ紐やベッド、オムツを購入しました。他の方は何に使用されましたか?私はヘアカットに利用します。

出産応援金(地域によって呼び名違う..?)の5万円が入金されてたー!!!
ありがたく新生児から使える抱っこ紐とベッドと上の子のオムツ買わせてもらった🤭

みなさん何に使われましたかー??
わたしはあとヘアカットに使わせてもらいます😂😂(カットのみ2,500円のところです🫣2年ぶりの美容室...!!

コメント

ぱくぱく

寝室をベットから床寝に変えるので、すのこ代 と クーファン と お洋服 と オムツ と

私も来週の美容室代にちょっともらいます😂🤍🤍

• さくらもち

さくらもち

クーファンわたしも悩みました‼︎
    お洋服も娘まだ生まれてないのにかわいすぎて五万入ったし〜とお財布の紐緩みそうになりました🤣

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

上の子の分と下の子の
ジュニアシート買いました😊

• さくらもち

さくらもち

ジュニアシートちょうど見てました‼︎
    上の子1歳半なのに2歳児レベルに大きくて0歳~のやつを使っているのがなんか可哀想になっちゃって新しく買おうかなぁと🤔笑笑

• 3月24日