※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

山形県、宮城県で、子供連れでも泊まりやすいホテル、旅館教えていただけると嬉しいです💓💓

山形県、宮城県で、子供連れでも泊まりやすいホテル、旅館教えていただけると嬉しいです💓💓

コメント

はなくま

山形県の天童温泉湯坊いちらくがおすすめです✨️
娘が5ヶ月のときに家族で行ったのですが、赤ちゃん連れにも優しい施設でしたよ☺️

オールインクルーシブのプランで利用したのですが、館内でのアルコール類を含めた飲み放題やおつまみ食べ放題がお酒好きの夫がとても満足していました🍻🍺
私は授乳中で飲めませんでしたがノンアルコールカクテルやハーブティー、お菓子とおつまみで楽しかったです♩
加えて貸切露天風呂が無料で利用できたので、家族3人でお風呂につかれたのも良かったですよ〜
お子さん2歳なら一緒に広い大浴場や露天風呂に入れそうですね♨️

食事も半個室で美味しくゆっくり食べることができました✌🏻
旅行楽しみですね♡いい所が見つかりますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊まだ子供が産まれてから旅行行ったことがなかったので、いちらく調べてみます💓

• 3月24日
ママリ

上の方同様、湯坊いちらくおすすめです😊✨

夕飯のお子様ランチもとっても豪華、
貸し切り風呂は無料で広いです😆
朝はブッフェですが美味しかったです☆
幼児食べれるものも色々ありますよ!
今年すでに2回目行きたいなぁと思っているところです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊魅力満点ですね🥰

• 3月25日
りおママ

今更のコメント失礼します🙇🏻‍♀️
秋保の蘭亭がとてもよかったです!ウェルカムベビーのお宿で、大浴場の床は畳で安全です☺️
スタッフさんの対応もとても良かったです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊蘭亭気になって見てました🥰ゴールデンウィークはすでにいっぱいだったので。時期をずらして行ってみたいと思います💓

• 3月27日
  • りおママ

りおママ

埋まってたんですね😫
    ぜひ行ってみてください!!✨️

• 3月28日