※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、食べても吐いてしまい、ふらふらです。5週で嫌になり、上に2人もいるため、寝るだけではいられません。少しでも楽になる方法や食べられるものがあれば教えてください。

つわりが辛くて…しんどい😭😭😭😭
食べても吐いてしまって、ふらふらです。

5週なのでまだまだ…嫌になってきます😭😭
上に2人もいるので、ただ寝ているだけにはいかず😢
何か、こんな事したら少しはマシになりましたよ💡とかこれなら食べられました❗️とかあれば教えてください😭

コメント

つわりしんどいですよね💦💦
私も妊娠中吐き悪阻でした💦

マクドナルドの、白ブドウジュースは飲めたので、毎日旦那に買ってきてもらって飲んでました!

吐きまくっててもそれだけは美味しく飲めたので、水分取れたらかなり楽になりますよ🥺✨

もし試す元気あれば...🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️

白ぶどうジュース飲みたくなってきました🥺✨笑
    試してみようと思います😊
    ありがとうございます☺️💓

• 3月25日
向日葵

私も入院歴もあるほど悪阻が酷いタイプです😭😭

吐いて吐いてフラフラになっているのであれば、恐らくもう既に酷い脱水だと思うので、病院に行くのもしんどいかと思いますが、早めに点滴してもらった方がいいと思います😭😭💦

もちろん、点滴したら吐き気がおさまるっていうわけではないので心が折れそうになりますが、脱水が続くとさらに吐き気や嘔吐も悪化してしまうので…

(私も吐いて吐いて飲むこともできなくて…血ばかり吐いてたタイミングで強制入院させられましたが、点滴を数回入れてもらっただけで吐き気はそのままでもほんの少し食べられるくらい身体は回復しました😊💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院するほど悪阻が酷いんですね😭
    今回は大丈夫ですか??

点滴は先生が判断するのですか?自分から点滴してもらいたいと言っても大丈夫なのでしょうか?😣💦

• 3月25日
  • 向日葵

向日葵

健診で尿検査の結果等から点滴してくださいって言われたこともありますが、

自分からつらいので点滴してもらえませんか?って言ってもいいと思います!!!💦

病院の先生によって対応は変わると思うので、もし寄り添った対応してもらえなかったらすみません😭😭

• 3月25日
ママリ

私も入院でした💦
隣で一緒に泣きたいくらい気持ちわかります😭

何でもかんでもダメでしたが
辛うじてなんとか受けつけた(時がある)のは
グリーンガム
マックのポテトを1日かけてかじる
クラッカーとオロナミンCをセットで(このふたつを同時に飲み食いすると、吐いても比較的楽)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に泣きたいくらい気持ち分かると言ってくれて嬉しいです😭✨

試してみたいと思います🥺
    ありがとうございます😭💓

• 3月25日