※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福山市 PMSや生理痛のためにピルや検診をしてもらったことがある方いら…

福山市 PMSや生理痛のためにピルや検診をしてもらったことがある方いらっしゃいますか?😓

産後すぐに生理が再開しました。元々かなり生理痛が重く、毎月ロキソニンを常用していて、正直妊娠中が快適だったくらいです…。
生理前2週間くらいから頭痛や胃痛、腹痛(下痢や子宮の痛みなど)、猛烈な眠気などPMSの症状が出ます。
汚い話ですみませんが生理が始まってからもお腹を下して何回もお手洗いに行くような状態で…😓💦
月の殆どが体調が悪いような状態で、これから仕事にも復帰するので改善したいです。
10年ほど前の学生の頃ピルを飲んでいたのですが、当時は経済的に継続が厳しくて2年ほどで飲むのを辞めてしまいました💦

今もし保険適用になる、身体への負担が少ないなどのピルが出ているなら飲んでみようかな…とも思います。(PMSの方にも効果があるのかわからないのですが…PMSは漢方を勧められるかな?と思ったり)

PMSや生理痛の症状でどこの病院に行った、ここの病院が良かった、どういう治療をしたなど、教えていただきたいです。

コメント

たけ

中国中央病院で産後6ヶ月からピル飲んでます😌
ちなみに完母です。
診察は数百円ですが、薬代が3ヶ月分で7000~8000円します!
ヤーズフレックス飲んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり薬代結構しますね…!😳💦
    体調と仕事どこまで頑張れるかで決めてみます💦

• 3月29日