※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

食後に吐き悪阻で指を入れて吐くことがあるけど、これは吐き悪阻なのでしょうか?

吐き悪阻って指入れなくてもマーライオンですか?オエッてなるのが吐き悪阻ですか?

今妊娠中ですが食べた後はずっと気持ち悪くて我慢してるといきなり少しだけ吐瀉物が出ます
そうなると指入れて吐くまで逆流性食道炎みたいになるので指入れます…
マーライオンみたいに出ます

これって吐き悪阻なんでしょうか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

指入れなくてもゲロゲロ吐いてました。

• はな

はな

わたしも指なしで吐きたいです

指突っ込まずに我慢してると口から血が出てくるので頑張って吐きます😔

• 3月24日
ねっこ😺

私も食後我慢出来ないほど気持ち悪いのに出てこなくて、胃が爆発しそうなのが耐えられなくて指入れて吐いてます。
指入れたらいくらでも出るし、吐かないのは耐えられないし、何なんだろうって感じでした😅

はじめてのママリ🔰

胃が痙攣?みたいになって
おえっおえっでした😣
我慢しても無理で、
何もしなくても吐いてました。。

ぷくぷく

吐くのは吐き悪阻だと思います。
最近は、気持ち悪い・吐きそうだな→洗面器構える→おえっおえっゲホッゲホッ(ここでは出ない)→おえーーー(出る)
という感じです😢
ピーク時は、気持ち悪くて無理→洗面器構える→おえーーー(出る)でした。

ママリ

何もしなくても蛇口をあけたように勝手に出てきます。