※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

前回の生理が早かったため、排卵日は21日と予測される。排卵検査薬が陽性で、22日にもタイミングを取ったが、明日排卵か不安。体力的に2日連続はキツい。今日もタイミングを取るべき?

タイミングについてです。
前回の生理が早かったため、アプリの予測だと21日が排卵日でした。
一応18日にタイミング取りましたが、排卵検査薬も使用した結果、22日から少しずつ濃くなり現在も濃いままです。
18日は空振りでしたが、21日と22日の2日間タイミングを取りました。
22日は時間でいうと23:00頃だったかと思います。

このままいくと明日排卵なのかな?という感じなんですが、今日またタイミングとった方がいいと思いますか?
ちなみに女の子希望なので、今回はもうやめとこうか悩み中です…
そもそもお互いに体力がないので、2日連チャンもなかなかキツかったです🤣

コメント

はれ

もう本日終わってしまいましたが。。
回数は多ければ多いだけいいよ!と不妊治療の時、先生に言われました。笑

産み分けと妊娠どっちを取るかですが、とにかく妊娠したいのであれば25の夜もタイミングとっても可能性あります🙆‍♀️
産み分け重視して、回数減らした事を後悔するようであればとにかく数打つ方がいいかなと思いました😇