※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ファッション・コスメ

私が最後に美容室いったのは4か月前です。そんなにおかしくない程度に髪…

私が最後に美容室いったのは4か月前です。
そんなにおかしくない程度に髪色がプリンになってます。
あと多毛なので少し髪を切りたいな〜
ストパーかけたいな〜
と色々欲望が、、、

でも4月末に出産予定で
今整えても、いっときは遊びに行けないし
お金が勿体無い💦
だったら今ガマンして
産後3ヶ月頃にバッサリいきたいな〜✨とも悩みます

皆さんだったら出産前に美容室いきますか?
それともいまは我慢して産後3ヶ月頃にバッサリ💇‍♀️整えますか?

コメント

ゆみママ

産後3ヶ月頃に行ける保証がないので、今行って、しばらく行けなくても大丈夫なようにしてもらいます🙋

  • mamari

    mamari

    すみません💦いま補足しました💦
    託児付きの美容室になります!

    奥さんが託児ルーム、
    旦那さんが美容師さんって感じです!生後3ヶ月頃からokみたいです✨

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

出産前にバッサリ切りましたが、産後楽で良かったですよー😳✨

あいちゃまん

出産前に美容室にいきました!
なかなか行けなくなるだろうなと思い、カラーも上がプリンになってもおかしくないような暗い色で毛先が明るいグラデーションにしてもらいました!