※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は仕事がかなり出来て年収も高く、かなり口が上手いので学校や習い…

旦那は仕事がかなり出来て年収も高く、かなり口が上手いので学校や習い事関係の先生や保護者からの評価も高く旦那さん凄い方ね!とよく言われます。
ですが、家では子どもに怒鳴ったりモラハラっぽいところもあるし普通に私の話はあまり聞いてくれず自分の話にすり替えられたり否定的です。
同じような方いませんか?
周りからの評価が高い分しんどいと思う事があります。

コメント

ママリ

外面とかいいタイプですね
うちも一緒です。

うちの子はまだ小さいので怒ることはないですが
私に対してほんとにキツイです。

どこにもストレス発散できず
話すことも出来ず辛いですよね
わかります、、、😭

私は、出産してから
きつく当たってくる旦那に
キレるようになりました😅
そしたら、大喧嘩になりますが
悪いことは悪い!!って言えるようになってストレス発散になってると思います、、、😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと外面めちゃくちゃ良いタイプです💦家では最悪です。

悪い事は悪いって言ったら余計に言い訳してきたり不機嫌になったり逆ギレしてきたり…色々あり本当に嫌いになりました。笑
    外で良い顔してるのがほんと腹立ちます💦
    分かっていただけただけで嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 3月25日