※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日初診で5w1dの胎嚢を確認。8mmは小さい?4wに薄い血、茶色のおりもの。経験者の体験を教えてください。

昨日初診に行ってきました。5w1dで、胎嚢確認ができました。8mmと言われましたがこの週数でこの大きさは小さいのでしょうか?
あと、4wの最後の方にティッシュに薄〜く赤い血が少し付いていて、今日もおりものに薄い茶色が混ざっていました。妊娠をご経験された方、どうだったのか教えていただきたいです🙇‍♂️よろしくお願いいたします。

コメント

美織

週数に対しての大きさというより、大きさで週数が決まります。
なので今の段階での大きさは気にする必要ないかなと思いますよ!
茶おりは初期にはよくあることですからそちらもあまり気にしなくても大丈夫だと思います。
あまり心配しすぎず、ゆっくり過ごしてください。
次回診察で無事に心拍確認できますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そういう考え方をするんですね✨
    茶おりってマイナスイメージがあったのですが、そのお言葉でホッとしました☺️
    ありがとうございます( ; ; )♡

• 3月24日
くぅぴぃ

5w0dで1人目8.1mm、今回6.6mmと差がありますが胎嚢確認時点での大きさはあまり重要視しないそうです🌟
茶おりや、少量の出血はよくあるそうですよ☺️
妊娠したら常に出血はしてて、それが表に出てくる人もいれば出てこない人もいると先生に言われました🙆
あまりにも多かったら早めに受診してねと言われました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊大きさはあまり気にしないでいいと知りホッとしました😌出血も常にしてるとは知らなかったです!!大量に出たら気をつけます☺️ありがとうございます( ; ; )✨

• 3月25日
mm

順調に成長していけばサイズはあまり関係ないですよ!🙆‍♀️

上2人出血ありましたが元気な生まれてます☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですね〜😭
    ご経験も踏まえてお答えしていただき、とても安心しました☺️ありがとうございます( ; ; )♡

• 3月24日