※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

フライングで陽性反応を確認しましたが、神経質で不安が止まらずリラックスできません。同じ経験の方いますか?赤ちゃんに影響はありますか?

フライングではありますがうっすら陽性をみることができました。
フライングであることは十分に承知です。
以前化学流産を経験しておりすごく神経質になっております。ずっと緊張してる感じで不安不安で仕方ないです😭
もっとリラックスして過ごさなきゃ行けないことは頭ではわかっているのですが不安感が止まりません。同じような方いらっしゃいますか?

赤ちゃんにとっても良くないですかね…

コメント

ママリ

私も一昨日フライングで陽性になりました! 

流産経験はありませんが
不安になりますよね😭

まだ病院行くの早いかも知れないですが安心感ほしいので来週病院へ行く予定です😂

ままり

2日前にフライングでうっすら陽性でした!
同じく不安でたまらず、
ついつい検索してしまいます😭

初診まで長いですよね〜