※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の二重まぶたについて心配しています。二重になるのは時間がかかることもありますが、後から二重になるケースもあります。待ってみてください。

生後8ヶ月の娘がまだ二重になりません😂
私も夫も二重で、女の子なので二重になったらなぁ〜って思います😂
もちろん一重も可愛いんですが!!

あんまり二重にならなさそうな目ですかね🤔
しばらくしてから二重になったよーって方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ママリ

大きくなれば変わるとは思いますけどね〜🤔

両親二重でも子供が一重って人知ってます。

いちご🍓

うちも同じで私も旦那も二重なのに一重なのでいつなるんだろう?と疑問です!
寝起きだけ二重になります笑

はじめてのママリ🔰

私二重、夫一重で娘は産まれたころはママリさんの娘さんとおなじような一重でしたが二歳になることには二重になりました😳
一重の女の子も可愛いですよね🫰🏻💕

ことり♪

まだまだ顔は変わるので焦らなくていいと思います😄
娘が2歳くらいから体調不良の時だけ二重になって幼稚園に入ってからは常に二重です。
私も小学生の時に二重になりました。

はじめてのママリ🔰

両親二重でしたが私は赤ちゃんの時は一重でした🤣徐々に小学校中学校あたりから奥二重くらいになって今では普通に二重です🫣成長してどんどん変わっていくと思いますよ🤤

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いおめめ😂💕😍

うちの子も一重で同じ感じで、、、二重にならなさそうな一重です笑
でも可愛いです😍

もしかしたら幼少期のパパママどちらかに似てませんか?今は二重だけど赤ちゃんの時は一重だったとか^ ^
顔は変わりますよ!

はじめてのママリ🔰

私が一重で旦那が二重なんですけど、一重で娘が産まれてきて
熱の時や寝起きや体調が悪い時は二重になったりしていて、だんだん二重の時間が増えて小学生になる頃には気がついたら二重になってました!
二重になりそうな目じゃないなぁと思ってたのですが二重になりました😊

phoenix 🔰

この感じは
二重にならなそう な感じがするようなーーー、、変わるかも!?

ママリ

息子が2歳になって急に二重になりました!
周りから二重になってよかったね〜と言われることが多く、二重信者の多さに驚きました😓
ちなみに親は2人とも二重です。