※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
その他の疑問

幼稚園の同じクラスの友達のピアノの発表会を急遽見に行くことになりま…

幼稚園の同じクラスの友達のピアノの発表会を急遽見に行くことになりました!行く予定は無かったのですが、うちの子が見に行きたい!と言い出し、そんな流れになりました。

行くことは良いんですけど、何か持って行った方がいいでしょうか?会えるかも分からないし、友達の出番が最初の方なので最後まではいないかもしれません。

会えなかったら感想だけ送るね!と、会話はしたのですが、プレゼントいりますかね???

コメント

マチ

ワンコインくらいのミニブーケ花屋さんにあるので私は持ってきました。
で、その子だけみて少ししてから関係者っぽい人に話しかけたら連れてきてくれました!直接渡せましたよ😌

ママリ

お友達が見に来てくれたときは、ブーケとお菓子の詰め合わせをもらいました💐
本当に見に来て貰えるだけで嬉しかったのに豪華なブーケを貰いなんだか恐れ多くて親としては恐縮しちゃいましたが、子供は大喜びでした😂

受け取る相手も気を使わない程度に500円くらいの小さなブーケとかでもいいかなと思います(* 'ᵕ' )☆

大体は自分の出番が終わったら舞台裏から一旦ロビーを通って一般の人と同じ入口からホールに戻って他の人の演奏を聞く流れかと思うのでお友達の出番が終わってロビーに行ってみたら会えるかもしれません🍀