※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卒乳から2年以上経って、たまたま右胸を強く押したら母乳のようなものが…

卒乳から2年以上経って、たまたま右胸を強く押したら母乳のようなものが出てきました。
痒みもあったので、調べたら乳がんの可能性ありとかいてありました。

検査してもらおうと、乳腺科にいったら母乳ですねと言われ、一応エコーでも調べてもらったらしこりもなく異常なし。

2年以上経っても母乳って出るんですね😅
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ももち

全然あると思いますよ。
分泌物はあってもおかしくないですが、赤だけは受診です。

ママリ

卒乳して4年経ちますが、まだ母乳出ます😂
じわ〜って出て、固まるので、定期的にベビーオイルつけて取ってます💦

もう妊娠前のおっぱいには戻れないんだなぁと思って諦めてます笑笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

卒乳してから8年経ちますが出ますᐠ( ᐝ )ᐟᐤᑋ

乳腺症って言われました( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆