※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の頃からチャイルドシートに乗せようとすると仰け反って大変で、YouT…

0歳の頃からチャイルドシートに乗せようとすると仰け反って大変で、YouTubeを見せて集中してる間に乗せるようにしてきました。
1歳半の今、さらに力もついて、YouTubeでの誤魔化しもきかず、太刀打ちできません。笑

ジュニアシートに買い替えれば嫌がらずに乗ってくれるようになりますか?
同じような経験がある方教えてください💦

コメント

ちびっこmama

本当大変ですよね💦
自分で乗れることからジュニアシートにしてその辺りはかなりよくなりました!
が、カチャを自分でする〜と泣く時期もありましたね😭

星

うちは下の子ジュニアシートでもダメでした🫠