※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
子育て・グッズ

今日で一才の子が朝8時半から10時半の間に託児所で3回嘔吐したみたいで…

今日で一才の子が朝8時半から10時半の間に託児所で3回嘔吐したみたいです😮‍💨
朝はいつもと変わらず元気で、朝ごはんも納豆ご飯とウインナー少しと卵焼きとイチゴ食べました。
託児所に預けてからぐずぐずだったみたいで(いつもはもくもく1人で遊んでる)先生が抱っこしてたら結構吐いちゃったみたいで、その後も2回吐いたみたいです😣
午前中病院連れてって、座薬入れてもらって漢方と座薬もらいました
胃腸炎の始まりだろうと
熱はなく、家でも今のところ嘔吐もなく寝ています。

OS-1を結構飲んだのですが、今日は一日離乳食はお休みした方がいいですか?
なにかあげるなら重湯とか煮込んだうどんと言われたのですが、このまま元気そうでも明日からご飯にしたほうがいいですか??

コメント