※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

モヤモヤする〜う!土曜に友達と夜ご飯の約束をしていた私旦那にはもう1…

モヤモヤする〜う!!!!

土曜に友達と夜ご飯の約束をしていた私
旦那にはもう1ヶ月以上前からこの日見ててねとお願い済み

いきなり水曜日に俺も土曜日飲みに誘われたんだけどと旦那🫠

👧🏻え?普通に無理だよ
👦🏻やーそうだよねー、どうしようー、
(旦那には行きたい理由があり、その理由は私も納得してて行かせてあげたい気持ちはありました)

👧🏻金曜日の夜は?その日なら言っていいよ?
👦🏻うーんわかった聞いてみる


昨日
👧🏻どうだった?金曜日になった?
👦🏻うーーん、、、
👧🏻え?なに?土曜は無理ってゆったんだよね?
👦🏻いや、まだどーするかーみたいな段階だから、、、
👧🏻えなんで土曜無理って言ってないの?
👦🏻いや実母に見てもらえたりでどうにかなるかなって思っちゃって、、
👧🏻聞いたの?聞いてないよね?
👦🏻うーん、ごめん明日いきなり行くってなっても大丈夫?
👧🏻それはいいよ

今日
👦🏻明日見てもらえるか聞いてみて
👧🏻無理だって
👦🏻そっかー断るね!金曜日にして貰えなかったー

なんかモヤモヤするの分かります?🤣
生理前だからかな🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤします😂
そもそも土曜日の話が出た時点で、その日は無理だから別日にして欲しいって初めから言えばよかったんじゃないの?って、、

  • あ

    そうなんですよ!
    しかも土曜日夜からだよね?
    遅い時間?その前に言ってきてもいい?とかあってどんだけ土曜日に行きたいの?みたいな🤣

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちは1ヶ月も前から話しつけて楽しみにしてるのに、、そういう言われ方すると嫌な気持ちになりますよね🥲

    • 3月24日
  • あ

    そうなんですよ、
    なんかどうにかなると思ってる感じが🥺

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうにもならないことあるのに、、それが子どもがいる生活というものです。
    旦那さん、いい経験になりましたね😇😇

    • 3月24日
  • あ

    ほんとですよ🤣
    ていうか金曜日ならいいよって女神が言ってんだからありがとうって言って金曜日打診すれよって感じじゃないですか?🥺
    それが無理なら諦めろよみたいな笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだぞ!!女神が言ってんだぞ!!聞いてんのか!!おい!!!笑

    • 3月24日
ちょこ

分かります!
なんか、男の人って、当日になればどうにかなると思ってるのか、最後までねばって、はっきり断ってくれませんよね!!
こっちがおれるとさえ思ってますよね😂
私の旦那は、最悪「息子達も連れて行くわ」って言う人なんですが、飲みの場所に連れて行かれるのが嫌だって分からないんですよね😫💔
飲みの場の周りの人の事も考えてない。
ムッチャモヤモヤします!!笑

  • あ

    いやそうなんですよ!
    期待持ってるんですよ絶対🤣🤣🤣

    こっちは前々から決めないと絶対行かないのに
    どうにかなると思うなよ🫠

    しかも違う案(金曜日)提案してんだからありがとうってそれにすれよ🫠
    それが無理なら諦めろよ🫠笑笑笑笑笑笑

    • 3月24日
はじめてのママリ

こっちは何日も前から言ってやっと行けるのに、旦那さんは当日や前日で平気で行けるのずるって思いますし、おかしいなぁって思いますね😇💧