※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
お出かけ

自転車チャイルドシートのレインカバーをつい最近購入しました。1日雨…

自転車チャイルドシートのレインカバーをつい最近購入しました。

1日雨ざらしにしておく場合は、中に少し浸透したりするでしょうか💦

家にいる時は、雨の時だけだして使っているのですが、駅の駐輪場に停めていく場合は、屋根のある駐輪場の方が良いでしょうか🥺💦

できたら屋根のある方が良いかと思うのですが、少し遠くて💦

1日雨ざらしにして浸透しちゃったよって方いらっしゃいますか??😣

コメントやいいねお願いします☺️💓

コメント

めんたいおにぎり

浸透するから屋根ありの駐輪場の方がいいよ!

mio

1日くらいなら大丈夫だと思います!
外し忘れて1晩雨ざらしにした事、何回がありますが無事でした🤣
ちなみにリトルキディーズのレインカバーでした。

レインコートとかもそうですが、購入してまも無ければ弾くと思うので大丈夫だと思いますが、長い目で見て長持ちさせたければなるべく屋根があるところの方がいいのかなって個人的には思います!
劣化するにつれて、浸透率上がります!
私はレインカバーの上から更に、70L位の大きいごみ袋被せてました😊

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

返信が遅れてしまい申し訳ありません💦
    詳しく教えていただきありがとうございます💓
    駅に止めて、45リットルのごみ袋ギリギリ被せられたので、被せました😊✨
    アドバイス頂けて、とても助かりました🥹❤️

• 3月29日
めんたいおにぎり

1日だと雨ざらしでも大丈夫!浸透しないと思うよ!