※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お仕事

派遣社員から転職した方の経験や、次の会社での期間について知りたいです。

派遣社員で転職(転職先も派遣)した方、どのような流れで転職しましたか?次の会社で働くまでに期間は空きましたか?

今派遣で働いていますが、もう少し条件の良い派遣先があれば転職したいなと思っています。

今働いている派遣先もそうでしたが、最近派遣の求人を見ていて思うのですが、割と直前に求人が出るイメージがあります💦
(来月から就業可能など)
そうなると今の派遣先を辞めますと伝えるのも余裕を持って言えないのでみなさんどうやって転職しているのか気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は期間ありの派遣だったので、派遣期間終わる1ヶ月前から探しても派遣先が見つからず他の派遣会社にも登録して探してもらったら、近くて良い所を紹介して貰えたので派遣会社を変えて就業始めました!