※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市で子供の水イボ治療した方、どこの皮膚科がおすすめですか?できれば鹿児島市南部だと嬉しいです(^^)

鹿児島市で子供の水イボ治療した方、どこの皮膚科がおすすめですか?できれば鹿児島市南部だと嬉しいです(^^)

コメント

ママリ🔰

米良皮膚科とすなお皮膚科で子どもの水いぼ潰してもらいました!

米良皮膚科は患者さんが多いので待ち時間が長く感じました。

すなお皮膚科は待ち時間も少なくて
先生も看護師さんも優しかったです!
子供は泣きましたが、ぱぱっと終わらせてもらえました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の水イボ小さすぎて潰すのは皮膚を傷つける可能性もあると言われました😭
    皮膚科はまだかかりつけ決まってないので、米良皮膚科、すなお皮膚科も今度機会があれば行ってみます!

• 3月26日
ラビ

宇宿の、あいこう皮膚科で水イボの治療してもらいましたよ^_^

治療は、痛かったようですが、治療後に塗り絵とかシールとかご褒美を毎回もらえるので、嫌がらずに最後まで治療できましたよ☆
看護師さんも、先生も優しいです。アプリで予約できるので、予約時間に行けばそれほど待たずに診察と治療を受けれるとおもいます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あいこう皮膚科で診てもらいました!ドライアイスで治療してもらいました。まだまだ根気良く通わないといけないですが、先生も看護師さんも優しかったです♪

• 3月26日