※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄在住の方😭!沖縄県内でおすすめの地元スーパー、教えてもらえないで…

沖縄在住の方😭!
沖縄県内でおすすめの地元スーパー、教えてもらえないでしょうか?
敷地面積が広く、品揃え豊富なスーパー(〇〇店とかも)教えてもらえると助かります♡

コメント

るん

パルコのサンエーは品揃えいいと思います!

家から近いのでザ・BIGに毎週行ってます笑
AEON系列なので特に質は問題ない気がします!

沖縄のかねひでとか、ユニオンとかは数年行ってないぐらい利用しないです😂
店舗小さいし、ユニオンは私的に匂いが臭くてだめです🥶💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます😭
    ネットで調べると、かねひでやユニオンが出ていたので、行こうかなと思っていました…
    匂いが臭いのは私も無理です!
    聞いておいてよかったです😭

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルコのサンエー調べてみます🥰

• 3月24日
ゆず子

県内にはかねひでやユニオン(24時間開いているスーパーです)、丸大などありますが、個人的にはサンエーが清潔感があって好きです🙌

敷地面積で言うなら先に出ている浦添パルコとか大きいですね。
あとはイオンモール沖縄ライカムも大きくてよく行きます!

また、スーパーという括りかは怪しいですが…ジミーというケーキ屋さんの独立店舗には海外の日用品を扱っていて、普通のスーパーでは中々見かけない商品とかあって見てて面白いかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    イオンモール沖縄ライカムの食料品売り場はイオンになるのですかね?
    イオンだと沖縄ならではの物(沖縄そばとか、ジーマーミとか買いたいです)が売れてないのかなと思っていましたが、そんなことはないですか?
    ジミーというケーキ屋さん調べてみます🤣

• 3月24日
  • ゆず子

ゆず子

ですです!イオンになります!
    イオンですがちゃんと沖縄のスーパーらしくジーマーミーも沖縄そばもあります!
    ライカムだったらスーパーの近くに沖縄土産が集められたショップもあるので、沖縄土産買うなら回りやすくて良いかと思います☺️

• 3月24日