※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

娘の担任が離任します。先生自体をやめるみたいなのでもう会えないのか…

娘の担任が離任します。先生自体をやめるみたいなのでもう会えないのかなぁと😭😭
とにかく娘のことを大切にしてくれていて、本当に可愛い〜といつもギューしてくれたりする優しくて私も大好きな先生です
娘が大号泣で学校から帰ってきたので手紙を書こう!プレゼントも渡そう!と言ったのはいいのですがプレゼントはどんなものがいいですかね💧
おそらく50代前半~半ばくらいで、女性です!
洋菓子のセットはケーキ屋さんで買おうかなと思っています👌
紅茶やコーヒーのセットも…と思いましたがこういうものでプレゼントに向いているものはどこで買えますかね?普段飲まないので( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先生辞める時に貰った数年前の手紙、今でも大切にしてます。その先生もお手紙とても嬉しいと思いますよ!

コーヒーは飲めないので分かりませんが、紅茶は紅茶屋さんに私は行きます☺︎
カジュアルですが、LUPICIAとかafternoon teaとか良く利用します!
afternoon teaは雑貨も可愛いです^^
喜んで貰えると良いですね!