※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

園指定のバックを譲ってくださったママさんがいらっしゃったからお返し…

園指定のバックを譲ってくださったママさんがいらっしゃったからお返しにサーティワンのギフト券3枚でお返ししたけど気使わせてごめんねって言われてしまって余計なことしたかなーって思っちゃった😭
でももらった側としてはなにもしないわけにもいかないし、、
そりゃあげた側もたしかにお返し求めてわたしてもないだろうけど、、これでよかったよね?
気持ちは伝わったよね?
難しいなーこういうお付き合いみたいな😭

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

良いと思いますー!!

私もお裁縫が苦手で、園のジャージの裾上げが出来なくてママ友にお願いして直してもらいました😂
お返しにお菓子渡してます!
私はお願いした立場ですが…
もらう側も嫌な気持ちにはならないと思うので良いかと☺️!

  • あいうえお

    あいうえお


    そうですよね😭
    中々タイミング合わず会えない方なのでお菓子だと食べ物なんでなんとなく抵抗あってギフト券にしたんです😭
    一応金券なので嫌な思いされたかなーとか思っちゃったんで💦

    • 3月24日
オリ𓅿𓅿𓅿

気持ちだからいいと思います🥺

私もあげた時にお返ししてもらって、気を使わせてごめんねーって言っちゃいます😭😭

  • あいうえお

    あいうえお


    いいですよね😭

    あげた側は中々素直にありがとうって言うのも謙遜しちゃいますもんね💦

    • 3月24日
deleted user

私、菓子折りあげました!
そしたら、またおさがりくださいました(^ ^)

  • あいうえお

    あいうえお


    いいですね!
    菓子折りが理想だったんですけど、いつお会いできるか分かんなかったのでなんとなく食べ物は抵抗あって金券になっちゃいました😭💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご配慮が素晴らしいです❤️
    うれしいはず!😊‼️
    徳を積みましたね☺️

    • 3月24日
  • あいうえお

    あいうえお


    そういっていただけで嬉しいです!自信持てそうです😭💓

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通?は、お返ししますよん🧡🧡
    私も新品頂いた方居たので、新しい服あげました。子の着ない服☺️

    • 3月24日
  • あいうえお

    あいうえお


    やっぱりいただいたら返すっていうやり取りはできますよね!

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身内なら、ともかく🥹💓

    • 3月24日
にゃにーママ🐰

園指定のバックを譲りたいという気持ちと、お礼をしたいという気持ち。
どちらもステキな思いやりの心だと思いますよ〜🤗

  • あいうえお

    あいうえお


    そういっていただけて嬉しいです😭💓
    お礼を渡した時のリアクションが微妙な感じだったので余計なことしたかなとか思ってました😅

    • 3月24日