※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

髪の毛を染めに行くのですが、何色にしようか迷い中。皆さん何をみて決…

髪の毛を染めに行くのですが、

何色にしようか迷い中。

皆さん何をみて決めてますか???

コメント

はじめてのママリ

ピンタレストというアプリが何かと便利で、ヘアカラーなどと入れると色んな画像が出て来て便利で参考になります🥰
私はヘアカラー 春などと入れて久しぶりに少し明るめのカラーにしてみようかなと考え中です☺️

はじめてのママリ🔰

見てないです。赤系ブラウンが好きですよ☆

ゆちゃぴ

カラーリングのサンプル見ながら美容師さんと相談して決めることが多いです☺️

でも派手目にしたい時や思いっきり雰囲気変えたい時はホットペッパー とかで可愛いと思った髪色の写真をいくつかお気に入りに入れといて、美容師さんにこんな感じにしたいんですけどいけそうですかねー??って聞いちゃいます!

pipi

好きなインフルエンサーとかYouTuberの髪色を見てこれにしたいなーって決めることが多いです🥺けど結局は飽きてワインレッドにすることが多いです!自分にも合ってる色なので‪︎‬☺︎

ままりん

明るくしたいか暗くしたいかだけ決めてあとは美容師さんに今の髪の色や状態を見てもらってサンプル見たり画像みたりして決めてます😊
ラベンダーとかオリーブとか寒色系が好きです😊

すぬ

その時の気分か美容師さんに任せます!!!!

星

担当さんにどんな色が流行ってるか聞いて、色落ちしてもかわいい色を相談して決めてます😊

蓮

インスタみてきめてます!