※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大人3人、子ども2人、計5人でコストコに行きたい時は大人の中で1人だけ…

大人3人、子ども2人、計5人でコストコに行きたい時は大人の中で1人だけ会員証?作ればいいのでしょうか😳

それと、一度行ってみたいだけでそんなに何回もは行かないような気がするのですが一年ごとに更新料払って更新していく感じですか?一度作ればずっと使えるんですかね?

コメント

ママん

その人数ならカードは1枚だけで大丈夫ですよー!
でも友達とかではなく身内と行くのであれば家族カード(1人作ればもう1枚は無料)作った方が得ですよ☺
更新料払って翌年も会員継続って感じです👍🏻

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    母と妹と行こうと思っているので家族カードというもの作るのもアリですね😳❤️

• 3月24日
  • ママん

ママん

家族カードあれば個人で行きたければ行けますし、同伴人数も増やせるので☺
    私は母と作りましたが実家出てしまってるので1人でコストコ行くのに今じゃ必要不可欠です✨

• 3月24日
はじめてのママリ

1年ごとに払って行きますよ〜!!
1年未満に退会して更新料戻ってくるってのもあります!

でもその後、会員には何年だかなれませんけど🥺

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね😳
    今度初めて行くので、それから退会するか更新するかは決めてみます🤣

• 3月24日
はじめてのママリ

他の方とのやり取りを読ませていただいたんですが、コストコの家族カードは本会員の人と同じ住所じゃないと作れないんです…😭
逆にコストコは住所が基準なのでルームシェアしてる友達とか、実際には家族じゃない人が家族カード持てるんです😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😳💗
    そうなのですね!
    私は母と同居しているのですが、問題なさそうですかね?!

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなお母様が作ってままりさんが家族カード、もしくは反対で問題ないです✨

• 3月24日