※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高齢の母が一人暮らしで寂しいから私と暮らしたいとよく言っています。…

高齢の母が一人暮らしで寂しいから私と暮らしたいとよく言っています。でも私には旦那がいますし、旦那と母は絶対に合わないと思ってます。
今日母が急に私の家に来て家の中を見て、旦那の趣味のものに文句言ったり、私の洗濯の干し方に文句言ったり、鏡の位置が悪いとかずっと文句でした。母はかなり神経質なので気に入らないとすぐにキレます。少しいただけでこうなのに一緒になんかすんだら旦那も私もストレスでめちゃくちゃになりそうです。みなさんなら絶対に同居しないですよね?

コメント

あい

しません😣
毎日ストレスになったら一緒にいる意味がわからないですよね。

みーーーー

私なら同居しないですね🥲

はじめてのママリ🔰

しないですね🥹
うまくいかないのが目に見えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、数分いただけでイライラして早く帰ってもらいたいくらいでした。

• 3月24日
🌻

絶対にしないです!!!

みー

しませんしません😂 実母も似たような感じです😅実母とは良くも悪くもない関係ですが、常に文句だし、お金には汚いし、自分の都合の良いように人を使ったり、自分の都合が悪くなると、無愛想な顔丸出しだし、とてもじゃないけど、一緒になんて住めません😂 人のやることなすこと、みんな反対で気に入らないし😅たまに帰っても、あれやって、これやって··と😅できないと言うものなら、悲劇のヒロインかのような態度とってみたり、「じゃいいわ、お母さん後でやるから」とちょっとキレてみたり😅付き合いきれません😅お金どんなに積まれても実母との同居なんてできませんね😅