※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ファッション・コスメ

眉毛をペンシルで描くと吹き出物がよく眉毛にできてしまいます。なので…

眉毛をペンシルで描くと吹き出物がよく眉毛にできてしまいます。なので、マスカラにしてなるべく地肌にダメージが少ないようにしたいのですが、マスカラにしてもペンシルって使いますか❓眉尻くらいしか使いませんかね❓
あと、今ケイトのペンシルを使ってるのですが、それと同じ色味の眉マスカラ買えばいいのでしょうか❓

コメント

ままり

ケイトのペンシルが肌に合ってないのかもですね🤔

眉マスカラだけだと眉毛がないところには色がのらないのでペンシルやパウダーは必要だと思います。

色は書かれてる通り、ペンシルに合わせるのが良いと思います☺️

• sena

sena

そうなんですね💦それなら考えてしまうな😓敏感肌なのですぐ吹き出物ができるタイプではあるのですが、お肌によいものって化粧品は分かりにくいですよね😭なかなか使い終わらないし…

• 3月24日
  • ままり

ままり

まつ毛のマスカラのように繊維が入ったものもあるようなのですが、評判の良い眉マスカラの中だとあまり見かけたことがなく…😔💦

使うまでわからないので辛いですよね😢
    私もケイトはあまり合わないことが多くて、眉毛にできものできたり唇ボロボロになったり…🫣

• 3月24日
  • sena

sena

そうなんですねー💦吹き出物ができると化粧しても気分下がります😭メルカリで安いの買って試すか…💦眉毛くらいなら他の人の使ったやつでも許せそうですー

• 3月24日