※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊活

排卵から着床までの期間について質問です。排卵日にタイミングを取ったけれど、今日も必要でしょうか?他に意識すべきことがあれば教えてください。

排卵〜着床までの期間について
この3日間は以下の通りです。
3/21(火) 排卵検査薬陰性 タイミング💗
3/22(水) 排卵検査薬強陽性 タイミング💗
※クリニックで「今日から明日にかけて排卵」と言われる
3/23(木) 排卵検査薬陽性 タイミングはなし
※排卵日と予想

クリニックでも診てもらったので、タイミングはばっちりかと思っているのですが、皆様だったら今日もタイミングとりますか?
そのほか、排卵から着床までに意識していたことやできることがあれば教えてほしいです!

コメント

ママリ

今日陰性なら私はもうとらないです😂

• kuma

kuma

有難うございます!排卵1日後でも可能性があるとか聞いてしまうと気になって😂
    検査薬してみて陰性なら早く寝るほうを優先することにします🤣✨

• 3月24日
はじめてのママリ

私ならとらずに体を労わります😆
今まで3回妊娠してますが、タイミングばっちりって信じていま着床に向かって頑張ってるんだろうなぁと想像しながら過ごしてました!!笑
妊娠しますように😆

• kuma

kuma

イメトレ大事ですね😆笑
    睡眠も大事だと思うので、一応排卵検査薬だけして陰性ならスッパリと寝ることにします🥹✨
    有難うございます!

• 3月24日
パンパン

同じ感じです😆
21日強陽性でタイミング❣️
22日も強陽性でタイミング❣️
23日排卵検査薬が手元になく、22日の夜が強陽性から若干陽性くらいになってきていたのですが、旦那からのお誘いでタイミング❣️
24日手元に検査薬届いて、完全に陰性!今日は大人しくしています🥹
排卵は23日かなーと🤔

体を冷やさないように、いつも通りすごしています😁
今からソワソワ期突入ですね😵‍💫
お互い可愛いベビーちゃん来てくれますように🥰

• kuma

kuma

めちゃくちゃ同じ感じですね!!3日連続でタイミング取れててばっちりですね😆✨
    このソワソワ期、夢めちゃくちゃ見てしまっていつも寝不足になっちゃうので苦手です🤣
    パンパンさんの元にご縁がありますように祈ってます🥰

• 3月24日