※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

母乳メインの方、おやつは何を食べていますか?飽きてきたので、他のおやつを探しています。カロリーメイトやウィダーは砂糖や添加物が気になるので、夜中だけにしています。他の方は何を食べていますか?

母乳メインの方、おやつ何を食べてますか?

出産後、体重がすぐ戻るどころか妊娠前の体重からマイナスになってしまいました😭
お腹がものすごく空きます汗
おにぎり、バナナ、ゆで卵、魚肉ソーセージ、
干し芋、フルーツなど食べてましたが飽きてきました😂

カロリーメイトやウィダーなどの栄養補助食品は夜中どうしてもって時だけにしてます…砂糖や添加物が気になって。

みなさん何食べてますか🙂???

コメント

3ママ

お菓子大好きなのでひたすらお菓子食べてます🤣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    お菓子は脂質が多いから気にしてたんですが、乳腺が詰まらないならいいですかね😂

    • 3月24日
R4

気にせず食べたいもの食べてましたよー👌
夜中に菓子パンとかおにぎりとか。

昼間はコストコスイーツとかも全然食べてました🤗

あとはプロテインを牛乳で溶いて飲んだりとかですかね🙌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    夜中に菓子パン!
    一回試したら抜けられなくなりそうです🤣

    プロテインいいですね✨
    牛乳より腹持ち良さそうです!!

    • 3月24日
deleted user

お菓子やらナッツやら何でも食べてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ナッツ!普段食べないので抜けてました!買ってきます🙆🏻‍♀️✨

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

何も気にせずあるものバクバク食べてます(笑)クッキーもチョコもフルーツもなんでも食べます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    買いに行くの面倒なので家にあるもので済ませちゃいますよね😆夏のフルーツ好きなので早く季節変わってほしいです🍉

    • 3月24日
‪‪☺︎‬

お菓子、パン、ご飯適当にいっぱい食べてます😂
夜ご飯以降はお腹空いても何も食べてないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    夜中と明け方にも追加で食べないと体重が減るばっかりで💦

    • 3月24日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    そうなんですね😱それは大変ですね🥲
    病院からは母乳でやって行くなら夜中はお腹空いたらおにぎり食べてね!って言われたのでやっぱり体重減ってしまうならお米が1番ですかね?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    やっぱりおにぎりがいいみたいですね!
    飽きないようかに味変して食べようと思います❤️‍🔥✊🏻

    • 3月24日